【マインドセット】マントラで脳を黙らせるよ!

まだ音声のフィードバックをもらう前の動画で、音声が小さくてご迷惑をおかけいたします。

いろいろ考えてしまう、頭がごちゃごちゃ、というときはとにかくマントラを唱えてみてくださいね^^

開運のためと思ってわたしが起業当時していたことが、実は脳科学や心理学的にすごく意味のあることだったのでご紹介します!

32秒くらいのところ、最初のほうで「一般的な女性とはあわない」って言ってますが、相性のことを「合わない」と言っているのではなく「出会わない」の意味の「会わない」になります。
まだ動画に不慣れで、分かりにくい部分があったらご容赦ください。
ブログのようにあとからいつでもちょこっと手直しできるといいんだけど、動画はそこだけなおすことができないんだなと痛感しております。

17:10くらいで「タイプライター」という謎の文字が黒板に現れますが、ごめんなさい編集中気づかずにアップロードしてしまいました。
文字を入れるための場所に、最初に入ってる文字が消えてない状態です・笑

まだ動画制作2本目で、数日かけてつくっているので、おポンチのやることと思って、どうかご容赦ください。以後気をつけます!(行動しながらじゃないと学べない、内容と同じになっちゃったね)。

※いえ~!!!やった~!いろいろ調べたら、YouTubeにアップロードした動画を少し編集できる機能があることがわかりました!

「タイプライター」という意味不明の文字にぼかしをかけることができました!!!大興奮^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA